フラワーギフト 姓名判断 女の本音

女の本音


スポンサー広告



神経質

未分類


神経質な人って本当に疲れます

なんかこっちまで神経つかうし

きっとああいう人は弱いんだよ(。≧Д≦。)

人間は怖いよ

今まで意地張ったり、睨み合ってたのに
すぐに普通の態度を装ってくる

じゃあ最初からピリピリさせないでよ!!!

何か一度嫌いになった人って

もうその人の行動も声も見たく聞きたくなくなります(。≧Д≦。)

もっと立派な人の話聞きたいな♪


あゆのわがまま???

女の本音33


ねえ聞いて聞いて(。≧Д≦。)

あの歌手で有名な浜崎あゆみ知ってるよね??

あゆがこの前渋谷でドッキリで路上LIVE的な事をしたんだって
当然何も知らない一般人はさ「あゆだーあゆだー」なんて言いながら大興奮

あっという間に8千人近くの人が集まっちゃったんだって!!!

すごいよねえ・・・

でも問題はここじゃないの、
例え芸能人とはいえやはり公共の場のパニック等を考えて、

こういった場合は事前に報告しなきゃいけないらしいけど
あゆはその報告をしなかったんだって、

だから集まった8千人の人のせいで車は渋滞で交通状況に影響があったり
他にも色々な影響が出たらしいの

あゆもファンの人も誰も悪気はなかったんだろうけどさ、

その騒動が起きてあゆの事務所スタッフの11人が書類送検されたんだって(。≧Д≦。)

いやな感じしすね・・・泣き

んで今日の本音♪♪♪



画像の名前

ブログランキングブログランキング

Menu

プロフィール

あやか

Author:あやか
FC2ブログへようこそ!

おススメブログ

題名

題名

題名

題名

題名

題名

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

