フラワーギフト 姓名判断 女の本音:デジカメが欲しいです。

      スポンサー広告

      未分類

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

デジカメが欲しいです。

2009.06.02  *Edit 

デジカメが欲しい(*≧m≦*)

友達にデジカメを持っている方がいてとても便利そうでした。

それに画質なんてもう超キレイo(TヘTo) クゥ

インスタントで撮ってた私が恥ずかしくなりましたwww

これからお金を貯めて新しいデジカメを買おうとおもってまあす♪

パソコンから撮影した写真も見れるのでとても便利ですね♪

もうデジカメを持っている方はいるんですかね??

いつか一緒に写真でもどうですか??ww

あっっと

忘れそうでした、6月からはじめた写メ投稿♪

いつまで続くかな(。≧Д≦。)ww

それじゃあ今日の一枚♪

アップ♪パイパン♪

女の本音

ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://ayaka1021.blog66.fc2.com/tb.php/12-8f5792c8

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
