フラワーギフト 姓名判断 女の本音:愚痴

      スポンサー広告

      女の本音17

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

愚痴

2009.06.18  *Edit 

世の中には嫌な事が多すぎます、

嫌いじゃなかった人も次第に嫌いになっていく
勝手に競われて、勝手に笑われて、

今はちょっと元気がでません

だから今は一人でいたいだけ
でも、こんな世はそれでも嫌いな人を私に近づける


それでもめげずに今日の本音

画像の名前


ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ!あやかさん元気ないんですね(><)
大丈夫?
「勝手に競われて、勝手に笑われて」って気になるけど、
元気がないときは一人でいるしかないですよね。
オナニーしてみては?元気ない時だとあんまり集中できないかな?

今日の本音、超ドキドキします。
お尻の穴には何が入ってるの?

僕はあやかさんにいつも元気をもらってます!
いつもありがとう!!

 

難しいよねf^_^;

人は一人では生きていけないし、誰かに助けられたり助けたり、傷つけられたり傷ついたり。。。

心が少し疲れて元気が無い時は、ちょっとした事でもイライラしたり傷ついたり。

そんな時は無理せずに、少し体を動かして汗かいたり、ゆっくりまったり過ごして心に栄養を補給してくださ~い(@^▽^@)

NoTitle 

皆さん本当にありがとう♪

こんな私にも励ましてくれている人がいると思うと嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://ayaka1021.blog66.fc2.com/tb.php/20-f7195558

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
