フラワーギフト 姓名判断 女の本音:梅雨

      スポンサー広告

      女の本音18

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

梅雨

2009.06.22  *Edit 

今日はね元気が無いんです(*≧m≦*)

だってね、本格的な梅雨にはいちゃったから・・・

髪の毛もジトジト、外は雨、
あーあ季節でこの季節だけ嫌いです・・・
地球にとって、イヤ私達人間にとって、
この季節は大切なんだろうけど、やっぱりね、

まあそんな感じで、本音



画像の名前


ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

 

梅雨は、頭痛が出るから苦手です。
そうですねぇ、梅雨が無ければ、水不足にもなりますし、作物も育ちませんから死活問題になりますね。

 

雨ですね~(*/ω\*)


梅雨ですね~(*>o<)


髪の毛がカールしますね~(≧△≦)


同じくこの季節はあまり好きじゃないけど、この雨が巡り巡って飲み水だったり野菜を育てたりする訳だから必要なんだね~o(^-^)o
しかし、湿気だけでも何とかならないかな~o(・ω・`)o

NoTitle 

湿気を取る機械などがあるそうですよ(*^-^)ニコ
それを使ってみてはいかがでしょうか♪

早く夏らしくなってもらいたいところですね♪
それまでわずか何日の辛抱ですね♪

Re: NoTitle 

> 湿気を取る機械などがあるそうですよ(*^-^)ニコ
> それを使ってみてはいかがでしょうか♪
>
> 早く夏らしくなってもらいたいところですね♪
> それまでわずか何日の辛抱ですね♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/lamd/453214112439.html
調べてみたけど除湿機今安いんだって♪

 

おっ!
安いね~(〃▽〃)

これがあれば部屋の湿気はなんとかなりそうだね~o(^-^)o

しかし部屋の外の湿気がくせ者だな~(>艸<*)
この除湿器を背負ってお出かけしようかな~(ノ∀<*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://ayaka1021.blog66.fc2.com/tb.php/21-2ac07954

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
