フラワーギフト 姓名判断 女の本音:エッチな気分

      スポンサー広告

      女の本音2

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

エッチな気分

2009.05.11  *Edit 

女性それぞれかもしれませんが、
エッチな気分になるのは誰でもありますよね??
エッチな気分になるのは男性の方同じなはずです。

そんな時にはエッチな事を連想しますよね、
そして一人のエッチと言う行為にうつると思うんですが、

男性の皆さんは女性の一人エッチについてどう思いますか??

やってると思いますか??
やっていないって言う女性はたくさんいますよね??

アレは全部やってるよって言ってるようなものだと考えていいです。

基本男性よりも女性の方が我慢できる体質なので、
回数は男性の方よりは少ないんですが、
多い方ではほぼ毎日なんて方いるんですよ。

男性の皆様へ♪
あまり女性にそんな寂しい夜は過ごさせないようにね♪

女の本音



ブログランキングブログランキング



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

 

女性の一人エッチですか?
う~ん、これっと言った偏見は無いですね。
彼女が一人エッチしてる所を見たことありますし。
家に帰ったら、ベッドの上でしてましたね。思わず「何してるの?」って言ってしまいました(^w^)

NoTitle 

それは貴重な体験でしたねO(≧▽≦)O ワーイ
良き思い出としてとっておくといいとおもいます♪

初めまして!! 

初めまして、色々と検索してたどり着きました。  興味をそそられる内容でしたのでコメント書きました。
女性の一人エッチは男性から見て性欲がそそられますね、まして男性より絵になりますし、世の男性は少なからず見たいと思っていますよ、(僕だけかな?)
良く女性の方は生理の前にうずうずすると言いますが本当ですか?
エッチ(オナも含めて)したくなるものなのですか?
あやさんもそうですか?

NoTitle 

そうですね、
羞恥心を捨ててしまえばそうなります。
生理の前にむずむずするといいますが、
それは女性それぞれ違っていて、
仕事上がりの疲れているときなどにしたくなっちゃうときもあります♪
一人でのエッチは妄想の激しい女性にしてみれば当たり前と考えていいですね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://ayaka1021.blog66.fc2.com/tb.php/3-5e13321c

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
