フラワーギフト 姓名判断 女の本音:風邪には要注意(。≧Д≦。)

      スポンサー広告

      女の本音31


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

風邪には要注意(。≧Д≦。)

2009.08.18  *Edit 

皆ああ今年の冬はインフルエンザが多いからマスクや手洗いを良くするように!!

インフルエンザは本当に怖いからね(。≧Д≦。)
そして今の内に強いからだ作りに励みましょう♪
免疫力UP!!!

体を鍛えたり、バランスよく職とったりして健康な体の状況を作っておきましょう♪

そして今日の本音♪

画像の名前

ブログランキングブログランキング



*Edit TB(1) | CO(1)

~ Comment ~

 

また急に流行ってきてるみたいだね~(*>o<)
マスク買っておかなきゃo(^-^)o

昨日今日とジョギングして20キロくらい走って今日は仕事中に眠くなりそうf^_^;

今年は東京マラソン走りたいな~(@^▽^@)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://ayaka1021.blog66.fc2.com/tb.php/39-ef5d72d1

-

管理人の承認後に表示されます
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
