フラワーギフト 姓名判断 女の本音:あゆのわがまま???

      スポンサー広告

      女の本音33


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

あゆのわがまま???

2009.08.27  *Edit 

ねえ聞いて聞いて(。≧Д≦。)

あの歌手で有名な浜崎あゆみ知ってるよね??

あゆがこの前渋谷でドッキリで路上LIVE的な事をしたんだって
当然何も知らない一般人はさ「あゆだーあゆだー」なんて言いながら大興奮

あっという間に8千人近くの人が集まっちゃったんだって!!!

すごいよねえ・・・

でも問題はここじゃないの、
例え芸能人とはいえやはり公共の場のパニック等を考えて、

こういった場合は事前に報告しなきゃいけないらしいけど
あゆはその報告をしなかったんだって、

だから集まった8千人の人のせいで車は渋滞で交通状況に影響があったり
他にも色々な影響が出たらしいの

あゆもファンの人も誰も悪気はなかったんだろうけどさ、

その騒動が起きてあゆの事務所スタッフの11人が書類送検されたんだって(。≧Д≦。)

いやな感じしすね・・・泣き

んで今日の本音♪♪♪



画像の名前

ブログランキングブログランキング



*Edit TB(3) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://ayaka1021.blog66.fc2.com/tb.php/41-8a9be97b

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
