フラワーギフト 姓名判断 女の本音:私の本音

      スポンサー広告

      女の本音4

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

私の本音

2009.05.15  *Edit 

性に恥じらいを忘れて行くものが女性、
男はお金にシャイじゃなくなるもの、

その言葉の通り、性に対して私は素直になったと思います。
誘われちゃうとすぐに体が反応してしまいますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして私はずっときれいな女でいたいと願っているんですが、
キレイでいたいのなら男に体を見つめられる事が一番の治療薬ともききます。
やっぱり意識する事って大事ですよね??

人は、いや女性は特に年をとる事を拒みます、でも長生きを望む、
女も女で欲望だらけなんですよね、

人の目を気にして男性に誘われても断ってたことはたくさんありました。
今でも人の目を気にしないわけではないですが、
自分自身のやりたい事に素直に生きれるようになったかな♪

その分、性にも素直になっています。
年をとりそういった機会が少ない分、
一回の行為に凄く興味がわいて萌えちゃうんです。

女性の悩みや落ち込みは、病院ではなく美容院で解決できる、
理想の男性に巡り会えなかったと泣く人もいれば、
理想の男性に巡り会えたあげくに泣いている人も、

女が夢中にある男は最後に選ぶ男とは違うもの、
そういった言葉を良く聞きますが、本当にそう思います。

それなら私は楽しい今をじぶんで作って、
その日まで、私なりの幸せを感じたいです♪

女の本音




ブログランキングブログランキング

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

「幸せ」の感じ方って、ほんとに十人十色ですよねぇ。
ほんの些細な事が、「幸せ」と感じられる様に「心を充実」されていきたいもんです。

NoTitle 

その通りですね♪
人生で最高の調味料は空腹だといいますが、
幸せもその人がその人の感じ方で物凄く変わってくるものですよね(*^-^)ニコ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://ayaka1021.blog66.fc2.com/tb.php/5-abbf142f

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
