フラワーギフト 姓名判断 女の本音:感心

      スポンサー広告

      女の本音5


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

感心

2009.05.16  *Edit 

昨日lのコメントでも残したように。

最高の調味料は空腹と言います、

実際その言葉の通りお腹が減っている時に口にするものは;、
とても美味しく感じますよね(*^-^)ニコ

エッチも一緒と思うんです、
エッチがしたいとき、ムラムラしちゃうとき、
そんな時に誰か相手がいれば迷わず体を預けちゃいます。

女の本音

一人の時でも一緒ですよね、
ムラムラきちゃうとつい勝手に手がパンツの中に入ってます。

しつこいかもしれないけど、
人の欲は強い(*⌒∇⌒*)テヘ♪




*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

それって、どうしてもHしたくなったら、彼氏じゃなくてもOKって聞こえるんだけど?
そうなんですか?

NoTitle 

彼氏じなくてもOKと言うのはあまり世間的にも良い言葉ではないですけど、
正直否定できないのが現実になりますね、

やはりその時に横にいた男性その方とのエッチな行為は人間のお互いの欲だから、

心が強い人間でない限り、やっぱり受け止めちゃいます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://ayaka1021.blog66.fc2.com/tb.php/6-36f7aabd

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
