フラワーギフト 姓名判断 女の本音:誰かの本音2

      スポンサー広告

      女の本音7


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

誰かの本音2

2009.05.21  *Edit 

物事には人それぞれ色んな思いがあるもの♪
その一つ一つの考えを知ることによって、
男と女が分かり合えるかもね♪

これから異性を意識して中で、
このブログでのコメントなどはとても参考になると思います♪

この間の結果は少なかったけど、答えてくれた方がいたから
良かったです♪

そして今日の10個の項目は、

子供=
大人=
上司=
後輩=
友達=
彼女(彼氏)=
お金=
朝=
夜=
失恋=

そして後一つお答え下さい、
これはあなたの性格診断である項目です。

その診断は色です、今から出す項目の中で好きな色を一つ教えてください。
あなたが選んでくれた色がどんな性格をしているか、
私が教えて上げるよ♪

赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑、青
紫、茶、黒、グレー、銀、金

この6つの色でなたが一番心惹かれる色はo(*^▽^*)o~????


ブログランキングに参加してます♪よかったら見てください♪

ブログランキングブログランキング



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

 

子供=騒ぐ
大人=心が読みにくい
上司=気さく
後輩=鵜
友達=意外と希薄
彼女=エロ娘
お金=あって損なし
朝=地獄
夜=天国
失恋=ボディブロー
好きな色は、「黒」です。
どーだo(`▽´)o
最近、暑くてバテ気味です(-o-;)

NoTitle 

子供=真っ直ぐ
大人=逃げ方を覚えた子供
上司=上辺、探りあい
後輩=パシリ
友達=支えてくれる人達、宝物
彼女=休まる場所
お金=たくさん欲しい
朝=始まり
夜=戦い
失恋=成長

勉強になりました♪
これが私の意見です(o^∇^o)ノ

ハイネさんの色は「黒」でした。
黒の結果はこれです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人を動かす才があり、威厳・高貴・神秘さを持っています。
自己を確立していて、いわゆる自力本願タイプです。
そのため、素直さ・単純さにやや欠けている面があります。
職業としては、自分の力を十二分に発揮できる、
陸上や水泳などの個人スポーツ選手・デザイナー・アーティストなどが適しているでしょう。

 

素直さが欠けてるのは、自覚してますねぇ(≧∇≦)
彼女からも、注意される点です(≧ε≦)

直感で・・・・・・・ 

子供=可愛いけどうるさい
大人=後悔の固まり
上司=利用する
後輩=精神に必要な栄養
友達=多くはいらない
彼女=安らぎ・逃げ場所
お金=身分相応
朝  =期待
夜  =実行
失恋=心の餌

好きな色は昔から 「 青 」 ですね。
少々変かな?

NoTitle 

monjiさんコメントありがとうございます。
朝=期待、夜=実行
とても共感できる答えでした。

またmonjiさんの回答では「青」とありました。
青を選んだmonjiさんの結果はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
慎重ではありますが、行動的な性質を持っています。
その上感性・根気・自制心共に備わっているため、
大抵の事を立派にやってのけます。強靭な精神の持ち主ですが、
自信過剰の気があり、独りよがりの危険性も。
赤と同じく社交的なのですが、リーダー的ではありません。
職業とするには、金儲けの才に優れているので経営者が理想的です。
弁護士も適職でしょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://ayaka1021.blog66.fc2.com/tb.php/8-dd99b1f1

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
